山梨風俗アイドル情報

現在の出勤51人 / これから出勤80人 / 在籍総数2011人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さゆ (24)

ブログ

さゆのブログ一覧

grdr0044317218_0557155968pc.jpg
口開け3Pありがとうですimg

これはやばい、ハマっちゃいそう…
ってずっと仰ってましたimg
我慢するのも大変だし、骨抜きって‼︎

受け身らしいので2人で
責めさせて頂きましたimg

きさきちゃんにももっと色々な
テクニック教えたいなimg
みんな合わせて調教したいimg

ありがとうございました!


さゆ
grdr0044317218_0557133076pc.jpg
皆様、こんにちはimg


本日15時から3時まで
受付致しますimg

口開けから3Pでご予約ありがとうですimg

責め好きな私と、受け身なきさきちゃん
きさきちゃんを責めながら私に
責められるというなんとも非日常な…

沢山満足して頂けるように
2人で頑張りますimg


さゆ
grdr0044317218_0557058251pc.jpg
本日も遊んで下さったお兄様方
ありがとうございましたimg

きさきちゃんとの3Pのお誘いが
少し少なくて、もう少し
お誘いあれば嬉しいですimg

絶対に楽しいお時間をお届けします!
また木曜日の出勤でお会いしましょう!
おやすみなさいimg


さゆ
grdr0044317218_0557050557pc.jpg
ワシントンのお兄様
ありがとうございましたimg

120%酔ってたらしいので
シラフの時にリベンジだねimg
過去一可愛い子来て最高だから
全然いい!満足!

ってずっと褒めて下さいましたimg

飲みすぎ注意だよ!!
次会えるのも楽しみにしてますimg
ありがとうございました!


さゆ
grdr0044317218_0557036007pc.jpg
実は、拘束専門のテープ持参してますimg

使う機会あるかな?
と、思いつつですがどMさんが来て
拘束願望あったら目隠しして
手足縛りたいなと思ったり…img

静電気でくっつくテープなので
痛くないしベタベタしない
本当に拘束する時専用のテープですimg

気になる方は是非!


さゆ
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ