山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
せりかのブログ
✩ おれい ♡
2023-01-20(金) 21:04
grdr0044795923_0544210121pc.jpg



せりかです (^ν^) img

あ、巨乳さんじゃないけど
ぎゅってすれば谷間さんできるの (›´-`‹ )

今年こそは育乳目標で頑張りたいなぁ
ってことでグッと揉んでくれる人いない
かなぁ 〜 imgimg





昨日のおれい ( ¨̮ )



ビジホで遊んでくれたお兄様 (^ν^)

ちょっと嫌なことがあったあとのご対面
だったみたいなので 、 不安でしたが ...!

楽しく最後まで一緒に過ごせてとっても
安心しました 〜 imgimg

結構酔っ払ってたみたいなのに
反応もよくて貪るようなイチャイチャを
たくさんしてくれて嬉しかった 〜 ✩.*˚

名古屋からの出張みたいで 、
東北出身のせりかには馴染みがないから
名古屋ならではのこととか聞いておけば
よかったと少しだけ後悔 (´・ω・`) 笑

出張おつかれさまでした 〜 !
遊んでくれてありがとうございました img




_