山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
せりかのブログ
✩ おれい ♡
2023-01-22(日) 20:56
grdr0044795923_0544623667pc.jpg



せりかです (๑ ́ᄇ`๑)



昨日GOLFで遊んでくれた
ニコイチお兄様 img


ずっとモデルなれんじゃーーんって
言われ続けたおかげでモデルになれる
のでは …… ? と暗示をかけられそうに
なったくらいのお褒め上手でした img

実際はなれません 。 笑


おなじ酒好き仲間として
お腹まわりは将来心配ですよね ……
ってことで毎日ビールは飲みましょう img



気にしなくてもとてもダンディで
余裕もあって気さくに話してもくれる
素敵なお兄様でしたよ(^ν^)

お口でのご奉仕もぬるぬるイチャイチャも
とても楽しかったです 〜 !


選んでくれてありがとうございました img




_