山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
しいなのブログ
お名前だけでも
2024-03-04(月) 13:12
grdr0051957034_0630384125pc.jpg
[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

初めまして!!
3/5からお世話になる
しいなです!!



もう明日が楽しみすぎて準備終わっちゃったよ?!



imgしいなのこと紹介させてくださいimg

くびれと白いすべすべのお肌がチャームポイントです!
笑った時にできるエクボも!!
あとは、、、
すっごく濡れやすくて感じやすいトコロも、、、



しいなのこと興味湧いてきてくれたかな、、?




えっちなことも大好きだけどお話するのも大好きだから癒されたいなあ今日は疲れたから誰かにお話聞いて欲しいなあっておもったらしいなを召喚してくださいimg
全力で癒しちゃう!!!



もちろんえっちなこともたっくさんしようね?




明日からの出勤で素敵なお兄様と素敵な時間を過ごせること楽しみにしています( •̤ᴗ•̤ )♡







しいな