山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ティナのブログ
身体の相性ってあるよね
2024-02-15(木) 14:39
grdr0051654068_0626892953pc.jpg
こんにちはimg
ティナです︎img


身体の相性がいいって
言葉で説明するのは難しいけど、
ずーっと気持ちいいなーって
思ってるかもimg


アソコをゆっくりねっとり
舐められるのも
気持ちいいなーって思うけど、
正直それだけじゃ
わかんないよねimg


もっとえっちで
気持ちいいことしないとねimg


ローションも塗って
いっぱいぎゅーって密着しながら
素〇してたら
感じちゃうよimg


でもそんな事してたら
性欲がさらに倍増しちゃって
我慢が出来なくなっちゃうかもimg


もし我慢できなくなったら
責任取ってねimg






























∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

いよいよ
2月17日
土曜日の
15:00
からお兄様に会えちゃいますimg


どんなえっちな事が……って
期待しちゃうかもimg


沢山お兄様のこと
気持ちよくできるように
いっぱい頑張っちゃうねimg


お兄様方からのお誘い、
お待ちしております‎img
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
マイガール登録&口コミ投稿もぜひ
よろしくお願いします
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧