山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
うららのブログ
自己紹介🫶
2022-11-02(水) 18:49
grdr0043368190_0527997214pc.jpg


こんばんはうららです🍓


うららの事知って欲しいなぁ~って思ったからちょっとだけ自己紹介するね♡



お兄さんが気持ちよくなってる所
みるのも好きだしうららも気持ちよく良くなるの好きだから
せめるのもせめられるのも両方とも好き❣️


だけど、18歳だから不慣れなところもあると思うけどそれも暖かい目で見てくれたらな~って思います!🥺🥺



1番好きなのはおもちゃと可愛いコスプレかな??

セクシーなコスプレよりブルマとか制服とかそっちの方が似合うかなって自分では思ってる⸜🌷︎⸝




アニメも好きだからもしアニメ好きなお兄さんいたらお話聞かせてね💓




うらら⸜🌷︎⸝