山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
うららのブログ
○○って褒められた💞
2022-11-03(木) 02:03
grdr0043368190_0528073152pc.jpg


こんばんはうららです🍓


さっきのお兄さんロングでありがとうございました!
いっぱい気持ちよくて時間過ぎるのあっという間だった…

18歳に襲われちゃったって言ってたけど卒業したての女の子に襲われるはどうだったかな❓💓

でもね、うららがお兄さんにせめてる時
手ぎゅってされるのすごくどきどきしちゃった///


______________


この時間はもうお仕事終わりで見てるお兄さんが多いのかな??
お仕事お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🫶


うららに会ったお兄さんにはいつもスタイルいいって褒められる事多いんだ~❣️
すごく嬉しいのだ!


だからぎゅーってした時の抱き心地も良いらしい…⸜🌷︎⸝

いっぱいいちゃいちゃして沢山ぎゅっーーてしてね

その時だけはお兄さんの彼女になりたいな♡





うらら⸜🌷︎⸝