山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ゆいかのブログ
自己紹介🫶🏻
2023-08-24(木) 17:43
grdr0048683409_0590195451pc.jpg


改めまして、ゆいかです🐰💕


よくおにいさんに会って
言われる第一声は、背高いね❕です👯‍♀️

長身好きのおにいさん遊んでください💓

フレンドリーで明るい性格です❣️
気さくにお話していただけたら嬉しいです♡


趣味は旅行、映画鑑賞、野球観戦⚾️🌟

旅行は国内しか行ったことなくて
海外旅行のお話を聞くのもすごく好きです🩷

お休みの日はよく映画館にいます🎦

夏と冬はみたい!と思う映画が
たくさん公開されるのでほぼ映画館です🤣w

プロ野球も好きなので野球好きなおにいさん
一緒に語り合いましょう✌🏻⚾️❤️




ここからはえっちなことのお話も🫣💓

365日ムラムラしてるような変態です㊙️

好きなオプションはコスプレ♡聖水♡即尺♡

ほんとに入れてるみたい!って
言ってもらえるヌルヌルの正常位素股に
最近ハマってます🫡✨

そしてフ◯ラがとてもすきです♡
ずーーーっとおち◯ち◯舐めてます😉💕

おにいさんが気持ちよくなってる
ところをみるのがすきなので、たくさん
責められたいな〜とかこんなこと
してほしいな〜って方お待ちしてます❤️

これ以上は会ってからのおたのしみね🫶🏻



長くなっちゃいましたが、最後まで
読んでくれてありがとう☺️💕

明日15時から初出勤です🫶🏻

お誘いおまちしてます❤️