山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ゆきのブログ
初体験
2023-04-22(土) 02:38
grdr0046494014_0563395380pc.jpg
60分はじめましてのお兄さん
ゆきと遊んでくれてありがとうございます
img

お仕事終わりにむらむらしちゃって
お兄さんゆきより年下だったね
あえて自分より年上の人にしたって言ってたね
かわいい人が来てよかったーって言ってもらえて嬉しいです!
はじめてのデリヘルとも言ってて
貴重なはじめてゆきが奪っちゃった
img

ち●び少し舐めたら気持ちいいって
気持ちいいのはまだまだこのあとなのにって思いつつ

お腹にちゅーしたりして玉もぺろぺろしたらビクビクしてたね
途中でお兄さんもゆきのこと愛撫してくれて
ゆきのキツキツおま●こ堪能してたね!
締め付けが凄いですって喜んでた
img
普段はふぇ●でイかないって言ってたけど
ちゃんと気持ちよくなってくれてよかった
ゆきのテクニックを堪能してくれて満足です
img

お仕事終わりで疲れてると思うから
帰り気をつけて帰ってね
img