山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ゆきのブログ
もう、我慢できない
2023-04-23(日) 04:43
grdr0046494014_0563629000pc.jpg
60分ラスト枠のお兄さん!
ゆきと遊んでくれてありがとうございます
img

ゆきの日記見てお誘いしてくれたお兄さん
日記見ててくれたことも嬉しいし
ラスト枠埋めてくれたのも嬉しいです
img
しかもゆきの好きな飲みもの差し入れしてくれて
シンパシー感じちゃいました♡

grdr0046494014_0563629000_03.png
シャワーでハプニングがあったりして
楽しくわちゃわちゃでスタートしましたね
ゆきよりちょっと年上のお兄さん
img

ゆきの弱いくりちゃんをたくさん責めてくれて
絶妙な力加減だったからゆき普通にイッちゃったね
img
それみてお兄さんも満足そうだった
お兄さんは久しぶりだったのかな?少しふぇ●しただけで
グングン大きくなってたね!
ゆきのふぇ●テクニックで我慢できないって感じで
早めに中に出してくれたとっても勢いよくてゆきも嬉しい
img

なぜかお部屋に大きなくまさんのぬいぐるみあったから
お兄さんに写真撮ってもらった♡
帰り気をつけて帰ってね!