山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ゆきのブログ
生粋のおっぱい星人
2023-04-23(日) 21:59
grdr0046494014_0563785480pc.jpg
60分のお兄さん!
ゆきと遊んでくれてありがとうございます
img

ホテルのお部屋の内装可愛くてびっくり
時間なくて写真撮るの忘れちゃったよー!
お兄さんは明日お仕事がんばるためにゆきのこと呼んでくれた♡

外寒いからお風呂のお湯も溜めておいてくれて
いい匂いの入浴剤も入れてくれてて優しさ感じました
img

お兄さんはおっぱいが好きなのかな?
にぎにぎしたり谷間に顔埋めたりおっぱい堪能してたね
びっくりしたのがち●び責めがめちゃくちゃ気持ちよくて
あんなにたくさん責められること無かったけど
感じやすい部分だから舐め方が絶妙でトロトロになっちゃった
img
お兄さん自体もち●び責められるの好きみたいで
ねっとりじっくり責めてみました( *´꒳`* )
満足してくれてぺろぺろしながらローションでぬるぬるさせて
最後フィニッシュ!!凄い勢いで発射されてたね
img

お互い満たされた時間でとっても楽しかった!
明日からのお仕事がんばろうね!!