山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ゆきのブログ
声が漏れちゃう
2023-04-24(月) 01:16
grdr0046494014_0563817243pc.jpg
90分のお兄さん!
ゆきと遊んでくれてありがとうございます
img

お部屋入ったらパジャマ来て出てきたお兄さん!
時間に余裕あったので最初お話してたら
まさかの北海道の方で出張で色んな県行ってて
今日は山梨で明日帰るよーってお話してて
ビジホは飽きてきちゃうから最終日はリッチなホテルに泊まるとか
お湯もためててくれたからのんびり2人で

お互い責めあいっこするの好き同士だったから
お兄さんは色んなところにちゅーしたりぺろぺろしたり
たくさんちゅーしてくれたね
img
全身敏感なのかな?少し舐めただけで声まで漏れてたね
ふぇ●した時はたくさん声出ててほんとに気持ちいいんだなって
ゆきも楽しくなってたくさんいじめちゃった
最後は中で気持ちよくなってくれたね
img

明日はゆっくりしてくださいねimg