山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ゆりのブログ
?
2020-08-01(土) 04:50
grdr0027754106_0371569679pc.jpg






ゴルフの本指さま





お久しぶりでした?

お話しやすいお兄さまなのでついつい話し込んちゃいますね?

私のナンパ講座はなかなか効果ありますよ??笑

後輩思いで優しいお兄さまですね?

また飲み帰りにでもお誘いくださいね?








ラストご自宅のお兄さま





1週間前からご予約いただいていたみたいでありがとうございました?

延長までしていただいて、お酒を飲みながらゆっくり過ごせて楽しかったです??

お土産もほんとにたくさん頂いてしまって申し訳ないくらいです??

帰ってから名産品食べさせて頂きますね?

プレゼントもとても可愛くてひと目で気に入りました?

また出勤したら遊んでくださいね?







5日間ありがとうございました?