山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ゆりのブログ
?
2020-08-29(土) 05:28
grdr0027754106_0376239968pc.jpg




ラストのご自宅の本指さま





お待たせしてしまったみたいでごめんなさい??

最初の日とラストの日の最終枠を予約していただいてありがとうございます?

お時間も180分に変更していただいてたっぷり過ごすことが出来ました??

今日も持ちきれないくらい沢山のお土産ありがとうございました??

帰ってから美味しくいただきますね?

来月はもう少し涼しくなっているかな??

また出勤するのでよろしくお願いします??







5日間ありがとうございました??

山梨は居心地がよくて時間があっという間に感じます??

また出勤しますので、お会いした方も今回お会い出来なかった方もお誘いくださいね?




チャオ????