山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ゆりのブログ
?
2020-11-03(火) 00:07
grdr0027754106_0387709245pc.jpg






スタートのお兄さま、以前から見てくださっていて早くからご予約ありがとうございました?

なかなかこの時期は女の子呼びずらいですよね??

お久しぶりに楽しんでいただけてよかったです?

また遊んでくださいね?







ご自宅のお兄さま、120分に変更していただいてありがとうございました?

メッセージはいただいていましたが、前回お会いできずにごめんなさい?

今回短い期間ですが、お会い出来てよかったです?

土地が変わると仕事も大変なんですね??

色々と教えていただいてたくさんお兄さまのことを知れました?

お仕事頑張ってくださいね?








ゴルフのお兄さま、メッセージありがとうございました??

遠いところから来ていただいて嬉しい驚きです??

明日はたくさん体力を使うと思うので、今日はゆっくり寝てくださいね??

またこちらに来るタイミングがあったらお誘いください?