山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆうみ (24)

ブログ

ゆうみのブログ一覧

grdr0046749456_0566913847pc.jpg

山梨での5日間終了しましたimg
この5日間遊んでくれたお兄さん達
ほんとにありがとうございましたimg
山梨のお兄さん達みんな優しくて
ゆうみのことたくさん褒めてくれてくれるから
大好きになっちゃったimg
また山梨来てねって言ってくれる
お兄さんも多くてゆうみ感激img
次回出勤は未定ですが
それまでゆうみのこと
覚えててくれると嬉しいです!
また出勤した時は
たくさん遊んでくださいimg
またね!
♡ゆうみ♡
grdr0046749456_0566897305pc.jpg

スタートご予約スイートで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg
ゆうみの日記めちゃくちゃ見てくれてて
日記上手って言ってくれて流石に嬉しすぎたimg
オプションも追加でつけてくれてありがとうimg
お兄さん責めるの上手で気持ちよかった(/ω\*)
お兄さんおっとりしててほんとに癒された〜img
飲み物もありがとう!
一滴残らず搾り取れて満足満足( *´﹀`* )笑
また遊んでね!今日はありがとう♡
♡ゆうみ♡
grdr0046749456_0566877122pc.jpg

パレードで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg
コースアップとオプションもありがとう!
めちゃくちゃ嬉しかったimg
お腹すいてない?ってご飯まで
食べさせてくれてありがとうね(T_T)♡
プレイ始めたらめちゃくちゃ照れ屋さんに
なったの可愛かったよ(笑)
私がすること全部ヤバいキモチいいって
言ってくれてニヤニヤしちゃったimg
また会えたらいいなー!ありがとう♡
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
ご自宅で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg
またまた風俗初めてのお兄さん!
会ってすぐに綺麗って言われて照れた、、img
責めあいっこも楽しかったね!
最後はゆうみのお口にいっぱい出たねimg
お仕事大変だと思うけど無理せずね!
初めてをゆうみに捧げてくれてありがとう♡
昨日もたくさんありがとうございました!らぶ
♡ゆうみ♡
grdr0046749456_0566817314pc.jpg

スタートから遊んでくれたご自宅のお兄さん
ありがとうございましたimg
メロンパン嬉しい!!ありがとう♡
美味しくいただきましたimg
オプションも沢山つけてくれて
めちゃくちゃ楽しかった〜img
やっぱりコスプレ着たままは
めちゃくちゃえっちだね!興奮した〜img
写メ日記見たよって言ってくれて嬉しい!!!!
写真も撮ってくれてありがとうimg
また次会えるの楽しみにしてるねっimg
ありがとう〜♡
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
イズミで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg
風俗初めてって言ってたから
とりあえず全部やってみよー!!!って
たくさんお兄さん責めちゃったimg
たくさん感じてくれて嬉しかったよ♡
初めての風俗楽しいって思ってくれてたらいいなimg
また遊ぼうね( *´꒳`* )♡
残りのお礼また後で書きます〜!
♡ゆうみ♡
grdr0046749456_0566786989pc.jpg

おはようございますimg

寝起きのおっぱいをお届け
ゴールデンウィークも今日で
おわっちゃいますねimg
お兄さん達はゴールデンウィーク
ゆっくりお休みできましたか?

ゆうみはゴールデンウィーク終わってから
ゆっくりお休みとろうとおもいますimg

ゴールデンウィーク最終日も
15時から出勤ですっ
img

今日はあいにくのお天気ですが
一緒に楽しい思い出作ろうねimg


♡ゆうみ♡
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ