山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ゆうみのブログ
♡ゆうみのこと♡
2023-05-03(水) 16:54
grdr0046749456_0565921508pc.jpg


ゆうみです!初日なので
軽く自己紹介します( ˶ˊᵕˋ)੭

性格は明るいですimg
あんまり喋らなさそうに見られますが
お話するのも大好きですimg
お兄さん達と仲良くなりたいですimg

趣味は入浴剤集めです!
夏でも湯船浸かりたい派( ¨̮ )
匂いよりも保湿メインで選んでますimg

好きな食べ物、飲み物は
ヨーグルト、プリン、あとは
ジャンキーなものは基本好きです♡
太るので頻繁には食べれないけど笑
飲み物は基本、水かお茶
あとはレモン風味の炭酸水しか
飲みませんimg


長くなっちゃった!!
取り敢えずこのくらいにしておきますねっ!

質問あれば、直接会った時か
オキニトークで聞いてください(*´ー`*)


♡ゆうみ♡