❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
お兄様おはようございます☀️🌈
今日は少し時間が短くなってて
16時〜2時までの出勤になってます🥺
たまにオキニトークとかで会えなかった😫
とか4時までだと思ってた😭って有難いことに
言ってくださるのでななかも絶対会いたいので
早めに会いに来てくれたらとっても嬉しいです😭💫
最後の最後までななかのことしぼりとって
ください🥺🩵🩵