山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

しおり (21)

初心者ブログ

しおりのブログ一覧

ecd0954f3fe78e282377a01976952e68.jpg

クレアtwoのお兄さん❤️❤️
130ぷん一緒にいてくれてありがとう😊!
お兄さんはちょっぴりsになってくれてしおりのこときもちよくさせてありがとう😊!!
たくさんいっちゃぅた///
今度は2回いくのがんばろ❤️❤️❤️


南の風70分のお兄さんへ❤️❤️
今日は貴重な時間をしおりにくれてありがとう😊!!
お兄さんは常にち⭕️ち⭕️が固くてしおりも興奮しちゃった///
我慢して我慢していってくれたから結構飛んだし出ちゃったね///
 

42530f7d321603ac32a17e91cf4db741.jpg

本日も元気に出勤します❕


 

今日もお兄様えちえちしたいなっ♡

しおりといちゃいちゃしてくれるお兄様どこですかっ ̫ -⸝⸝ა❤︎


 

お誘い待ってます❤︎.*

5bcc4b22422046096737b94a07bf07e3.jpeg

スウィート100のお兄さん‼️

ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

しおりのおっぱいに包まれて

フィニッシュして

たくさん癒されてくれてよかった🥰✨

お仕事頑張ってね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆✧♡


 

しおりのおっぱい体験したいおにーさん


 

まってますね🤭💓💓


 


 

ゴルフ204のお兄さん❣️

70分ありがとうございましたっ!

お兄さんはMでしおりがたくさん攻めて気持ちいいって言ってくれて嬉しかった!!

早⭕️っていってたけどそんなことなかったしめっちゃ耐えてて可愛かったよ❤️

また会おうね❤️

51a620cc51c7f5c34e62ca362ad142b2.jpg

今日もありがとうございました〜!

たくさんのお兄さんと遊べて嬉しいですっ!

またあした!

おやすみ‼️‼️

9df7e994523748b00b985ac70048262e.jpg

スウィート301のお兄さん
今日はしおりと遊んでくれてありがとう‼️❤️❤️
お兄さんはたくさんリードしてくれたりすまたがとっても気持ちよかったなあ❤️❤️
延長したいって言ってくれてありがとうまた会えるの楽しみにしてるね❤️❤️🥹

ハッピーキス503のお兄さん❕
190分しおりと一緒にいてくれてありがとう❤️❤️
お兄さんはたくさんおもちゃ使ってくれたり
舐め舐めしたり気持ち良すぎてたくさんいっちゃった///
190分あっという間だったしお兄さんは2回いってくれてしおり嬉しかった^_^!!!!
次は私1番に呼んでね?元気のままえちえちしよっ!!❤️❤️
また待ってますしおりより❤️❤️

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ