山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

しおり (21)

初心者ブログ

しおりのブログ一覧

e9700aa7cc596089a017e43489647c80.jpg

おはようございます☀

本日16:00〜出勤しますっ‼️‼️

しおりとあそぼ〜〜!

a598dcc6ed29ff314262f0698ce7c6d0.jpeg

スウィート304のお兄さん❤️✌️

130分しおりと遊んでくれてありがとう❤️❤️

とっても気持ちよくなったし

気持ちよくさせておちり気持ちいいって言ってくれて大満足だよ‼️‼️

また呼びたいな〜って言ってくれて嬉しかった‼️

仕事も忙しいのにありがとうね❤️‼️


 

南の風503のお兄さん‼️

70分のお兄さん!陽気ですごいしおりのこと楽しませてくれて面白かったし

しおりの気持ちいいところ攻めすぎてびちょびちょだったね!?!?

29日楽しみにしてるよ‼️

a0db685d8d8e898506bf11b8fc9b8b0b.jpg

今日はありがとうございましたっ!

また明日も出勤するので

しおりとあそぼ〜〜!


 

おやすみなさい!

8e66a79ec718c4bfd0cb35c7301dd45a.jpg

ゴルフ513のお兄さん❤️

しおりと遊んでくれてありがとう✌️❤️❤️

お兄さんとは趣味もあってとってもたのしかったなあ!!

あいますく反対なの面白かった笑

Mっけある人好き❤️❤️

また遊んでねしおりより。


 

プレンティ207のお兄さん❤️

しおりのことかわいいとか大好きとか言ってくれてありがとう😭‼️❤️❤️

嬉しかったしお兄さんが甘えてくるの可愛かった❤️❤️また会いたいって言ってくれてしおりも大興奮だよ🌸🌸

また日にちあったら会おうね‼️‼️

待ってますしおりより。

初めまして^_^!

今日から体験入店のしおりです❤️❤️


軽く自己紹介しますねっ✌️❕❤️❤️

好きな食べ物

チョコレート🍫

飲み物

トマトジュースとか、午後ティーかなあ❤️❤️


趣味はアニメ鑑賞や、海外旅行かなあ〜!



性格は明るくよく喋るねって言われるよっ

お兄さんとたのしく気持ちよくなりたいなあ〜!!


待ってます❤️❤️

image0.jpeg

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ