山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤80人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あやせ (20)

ブログ

あやせのブログ一覧

grdr0050890925_0616736615pc.jpg
ビジホ70分のお兄さん!
おもちゃが好きなのかな?って
言うくらいおもちゃ使ってくれて
何回もイッちゃいました!!!img
気持ちよすぎました?
またお誘いお待ちしてます?

ゴルフ70分のお兄さん!
お酒で大丈夫かな?って心配してた
割には元気でした??♀?
若さってすごいなって実感??
攻めるの楽しかった?
また誘ってください!!

本日もありがとうございました!
明日はイブですね!?
明日も16時からいます!!
お誘いお待ちしてます?
grdr0050890925_0616697521pc.jpg
レンタル60分のお兄さん!
テクニックがうますぎましました……
昨日から予約しよって思ってて
くれた事に嬉しくて
なんだかこのお仕事しててよかったなって
思いました??
なんと!!!初潮吹き成功?
初めての体験が出来ました?
またお誘いお待ちしてます?

エアー70分のお兄さん!
まず!お部屋が迷路……笑笑
入った瞬間から
可愛いって言ってくださり
プレイは見た目によらず可愛い反応。
トークもプレイも楽しかった?

このあともどんどんお誘い待ってます?
grdr0050890925_0616594330pc.jpg
あしたからは
Xmasとクリスマス・イブが
やってきますね?

私は寂しくお仕事ですが……笑

そんなイベントが来る前に
癒されに来ませんか????
お仕事終わりでもお待ちしてます?

本日も16時から4時です!?

grdr0050890925_0616512617pc.jpg
エルディア100分のお兄さん!
遅い時間ご予約ありがとうございます?
フェラが好きとのことで満足して
貰えて良かったです??
あっという間の100分でした?

ビジホ100分のお兄さん!
入った瞬間から面白さ全開で
楽しすぎました?
乳首責められるのが好きみたいなので
次回があれば攻めまくりたいと
思います笑笑

本日もありがとうございました?

あしたも16時から4時まで
います!??♀?
お待ちしてます?
grdr0050890925_0616472976pc.jpg
ゴルフ70分のお兄さん!
すごい気さくで話しやすくて
可愛いって連呼してくださり
こっちが謎に緊張。?
だったけどまた呼ぶね!って言葉
嬉しかったです!?
またお誘いお待ちしてます?

シャンティー70分のお兄さん!
すごく不思議な方だったけど
すごく面白くて
感じてるのが可愛いかった……?
びっくりするくらい時間過ぎるのが
早かった?わら
またお誘いお待ちしてます!!
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ