山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あやせ (20)

ブログ

あやせのブログ一覧

grdr0050890925_0616361029pc.jpg
甲府2日目です??

さて、今日は金曜日!
どんなお兄さん達に出会えるかな?
ってワクワクです?

お手柔らかにお願いします??♀?笑

本日も16時から4時まで
いるのでお待ちしております??♀?
grdr0050890925_0616281998pc.jpg
ゴルフ70分のお兄さん!
若くてすごく丁寧で
アイマスクしてるのに全然怖くなくて
全部に対して優しかったし
フェラ褒めてくれたの嬉しかった?
また、機会があれば
お誘い待ってます?

自宅70分のお兄さん!
自宅が初めてだったから
どんな感じなのかなって思いながら
行ったらすごく接しやすくて
可愛いって褒めてくださり
プレイも気持ちよくて
リードされてばっかでしたが
楽しかったし気持ちよかった!?
またお誘いお待ちしてます!

明日も
16-4で出勤です!
2日目でまだ緊張してるので
優しいお兄さんたち募集中??
grdr0050890925_0616244778pc.jpg
70分のお兄さん!
初日一発目
お兄さんでよかったって思いました!
全部が優しくて謎の安心感??
70分があっという間でした!
楽しかったし気持ちよかったです?

100分のお兄さん!
フェラが好きとのことで
フェラ攻めさせて頂きました?
喜んで頂けたみたいで安心しましたimg
また良かったら
お誘いお待ちしてます?

この後も4時までいます!
どんどんお誘い待ってます?
grdr0050890925_0616139844pc.jpg
初めまして?
今日初入店のあやせです??
軽く自己紹介させていただきます??♀?

好きな食べ物は甘い系全般で
趣味は料理です?????

最近はお菓子作りもちょこちょこ
ハマってます?*゜

周りからは
人懐っこいねってよく言われますimg

なれてない部分はあると思いますが
お兄さんたちと楽しく
気持ちよくなれたらいいなimg
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ