🏨ゴルフ
仲良しのお兄様
約4ヶ月振りのお誘い、
ありがとうございました🥰💕
また会いに来てくれて、
本当に嬉しかったです✨
覚えていてくれたこともすごく嬉しくて、
なんだかほっこりしちゃいました☺️🌷
いっぱいイチャイチャできて、
一緒に楽しい時間を過ごせて幸せでした💓
またお会いできる日を楽しみにしています🥰
ありがとうございました💕
退勤しました🥰
本日もありがとうございました💕
次回の出勤は26日 19:00〜2:00になります✨
またお時間の合うお兄さまに
お会いできるのを楽しみにしています☺️🌷
お誘いお待ちしております💓