山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ひとみのブログ
ありがとう!
2024-05-05(日) 06:29
8bbc73eb57c05a2893c9d69291faa9b8.jpeg



ご自宅100分のお兄様
わざわざお出迎え有難う🙇‍♀️❤️
いろいろとってもリアルで、本当に悪い事してるみたいでえろかったーー笑
何店舗か回ったみたいだけど無事にゆっくりお休みできそうで一安心です☺️❤️
たくさん褒めていただき本当嬉しかったです!可愛い猫ちゃん達と遊んでばっかりでしたがとっても癒されたーー❤️
次回は猫ちゃん達はお留守番なのは寂しいけど、また会えるの楽しみにしてるね!

ローズマリー70分のお兄様
はじめまして!今日はありがとうございました☺️❤️人生初めての風俗どうだったかなーー?アイマスク外したら若すぎておどろいてしまいました。笑
でもお話してたら若いのにとってもしっかりしてて働き者でギャップあったな☺️❤️体壊さないように、適度に息抜きもしながらお仕事頑張ってね!
沖縄楽しんできてねーー!また会えたら嬉しいな☺️