山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤72人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

かりな (19)

ブログ

かりなのブログ一覧

grdr0049270843_0596476709pc.jpg

かりなです

今日は華金ですね

明日お仕事お休みの方が多いのかな
お仕事終わりにかりなに会って癒されてほしいなぁ

差し入れ何が嬉しいか聞かれるんですけど、なんでも嬉しいです

飲み物はジュースはあんまり飲まないのでお茶とかだともっと嬉しいです

今日も16:00〜4:00までいるのでおにいさんたちかりなに会いにきてねーっ

grdr0049270843_0596389337pc.jpg

ゴルフ100分のおにいさん?
かりなとあそんでくれてありがとう??
お仕事終わりで疲れてるのにきてくれてありがとう??
かりなのお口にいっぱい出しちゃったね?
いっぱいいろんなお話も聞けて楽しかったよまた絶対会おうね?

今日もたくさんのおにいさんたちありがとうございました??
明日もえっちなおにいさんに会えるって思いながらかりなは寝ます??
おやすみなさい??

grdr0049270843_0596389337pc.jpg

ゴルフ100分のおにいさん
かりなとあそんでくれてありがとう
お仕事終わりで疲れてるのにきてくれてありがとう
かりなのお口にいっぱい出しちゃったね
いっぱいいろんなお話も聞けて楽しかったよまた絶対会おうね

今日もたくさんのおにいさんたちありがとうございました
明日もえっちなおにいさんに会えるって思いながらかりなは寝ます
おやすみなさい

grdr0049270843_0596354688pc.jpg

クレア70分のおにいさん
かりなとあそんでくれてありがとう
仕事の合間にかりなに会いにきてくれてありがとう
いろんなお話ししちゃったね
また会えたら嬉しいな

Bポイント100分のおにいさん
かりなとあそんでくれてありがとう
おにいさんのいろんなお話聞けて嬉しかった
セーラー服も初めて着たけどかりなも興奮しちゃった
お仕事頑張ってね

次のおにいさんも今向かってます

あいにくの雨だけどかりなに会いにきてくれたら嬉しいな

grdr0049270843_0596354688pc.jpg

クレア70分のおにいさん?
かりなとあそんでくれてありがとう??
仕事の合間にかりなに会いにきてくれてありがとう??
いろんなお話ししちゃったね?
また会えたら嬉しいな??

Bポイント100分のおにいさん?
かりなとあそんでくれてありがとう??
おにいさんのいろんなお話聞けて嬉しかった??
セーラー服も初めて着たけどかりなも興奮しちゃった?
お仕事頑張ってね??

次のおにいさんも今向かってます??

あいにくの雨だけどかりなに会いにきてくれたら嬉しいな?

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ