山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤72人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

かりな (19)

ブログ

かりなのブログ一覧

grdr0049270843_0596253901pc.jpg

かりなです

昨日はばたんきゅーでご飯食べずに寝ちゃってました

起きてから朝ごはん今食べたよ
フルーツ食べた

朝ごはん食べないってひと多いけどかりなは
食べないと1日が始まらない

おにいさんたちも朝ごはんは食べる
会った時教えてね

今日も16:00〜4:00までいるので
よろしくお願いします

grdr0049270843_0596253901pc.jpg

かりなです??

昨日はばたんきゅーでご飯食べずに寝ちゃってました???

起きてから朝ごはん今食べたよ??
フルーツ食べた??

朝ごはん食べないってひと多いけどかりなは
食べないと1日が始まらない?

おにいさんたちも朝ごはんは食べる?
会った時教えてね?

今日も16:00〜4:00までいるので
よろしくお願いします?????

grdr0049270843_0596176467pc.jpg

初日からかりなと遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました???

いっぱいいっぱいえっちなことできて嬉しかった??
明日もえっちなおにいさんといろんなことできたら嬉しいな?

かりなはお腹すいたからちょっとだけご飯食べて寝るね??
おにいさんたちもゆっくり休んで明日仕事がんばってね??

おやすみなさい??

grdr0049270843_0596176467pc.jpg

初日からかりなと遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました

いっぱいいっぱいえっちなことできて嬉しかった
明日もえっちなおにいさんといろんなことできたら嬉しいな

かりなはお腹すいたからちょっとだけご飯食べて寝るね
おにいさんたちもゆっくり休んで明日仕事がんばってね

おやすみなさい

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ