山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

まき (19)

ブログ

まきのブログ一覧

5bcf10b0517a05e7875f2b6fcc91cf57.jpeg

お兄様方がたくさんスタイル褒めてくれるのほんとに嬉しい💕

 

でも食べることが大好きでよく食べます♡

お兄様方からの差し入れ頂いたのでこの後もたくさん頑張らせてね♡

 

待機戻ってます

すぐ向かえます🚗

 

お誘いもたくさんお待ちしてますね♡

 

 

まき

0b67978aa01c0fc2a3bcf226e0a1da2d.jpeg

こんにちは☀︎

 

 

お盆2日目ですねー!

皆様はいかがお過ごしですか😌☁️

 

 

お休みのお兄様もお仕事のお兄様もいると思いますが私と過ごして今日もいい1日になるといいな🌹心も体もリフレッシュしましょっ♡

 

 

 

今日も元気いっぱいです✨お兄様方をたくさん気持ちよくしてあげたいな🫧

 

 

本日もよろしくお願いいたします🌷

 

あなたからのお誘い心よりお待ちしております♡

 

 

 

 

まき

ラストのお兄様ありがとうございました♡

 

 

 

本日もありがたいことにすこーしお暇があったくらいでほぼ満員でした🥺💕皆様早い時間から遅い時間までたくさんありがとうございました♡

 

 

 

明日からもお兄様方に会えるのを楽しみにしてますね🌷初めまして様も仲良し様も♡よろしくお願いいたします🥰

 

 

 

本日もありがとうございました♪

 

 

 

まき

29c50b299fbf48944fd29d3b365da616.png

これまでのお誘いありがとうございました♪

皆様たくさん可愛がってくれて優しくしてくれて本当に嬉しいです🫧感謝でいっぱい✨


 


 

自宅70分お兄様♡

紳士でおもしろくて楽しい時間でした♡

私で良かったね😌私もお兄さんで良かったです💕

また会いたいので是非お誘いお待ちしてます🌷


 


 

プレンティ70分お兄様♡

たくさん可愛がってくれてありがとう🥰

一緒にたくさん気持ちよくなったね♡

また会いに来てくれるのかな?(笑)楽しみにしてますね✨


 


 

ゴルフ70分お兄様♡

すご〜く気持ちよさそうにしてくれましたね///

嬉しかったし興奮しちゃいました♡

初めてのアイマスク戸惑いあったと思うけれど楽しみてもらえたら嬉しいです🫧是非またお誘いください✨


 


 


 

まだまだお誘いお待ちしてますね🌷

たくさん尽くします♡よろしくお願い致します♡


 


 


 

まき

106ebfa14aed440d7471e9bc277bad4f.png
01f93d019726f9c30a5b0f74c7a41b27.jpeg

こんにちは☀︎

 

 

あつーい!

涼しいところでゆっくり休みましょ♡

それでいちゃいちゃして♡お盆休みだし気持ちよくなろっか🤭💕

 

 

 

 

お越しの際は気をつけてくださいね🥺

 

本日もよろしくお願いいたします🌷

たくさんのお誘い心よりお待ちしております🫧

 

 

 

まき

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ