山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

まき (19)

ブログ

まきのブログ一覧

b8c951f042f63ec58823e70afc04c40c.jpeg

本日もたくさんのお誘いありがとうございました🥺💕

 

 

素敵な優しくて紳士なお兄様方のおかげで満員御礼です♡

 

私を選んで後悔はさせないです🫧✨

 

 

残り3日となりますがよろしくお願いいたします😌全力でご奉仕しますね🥰

 

 

 

まき

これまでのお誘いありがとうございました♡


 

ゴルフ70分お兄様♡

お酒の趣味があってお話大盛り上がり✨

楽しかったなあ♡

プレイもローションでヌルヌル///気持ちよかったね♡

また会う約束したからね!楽しみにしてます🥰


 


 

南の風100分お兄様♡

シャワー一緒に浴びながら♡たくさんお話しできたの嬉しかったです💕いろんなお話が聞けました✨

美味しいご飯もごちそうさまでした🌹

またいろんなお話しできたらいいな🫧いつでもお誘いください😌


 


 

sweet100分お兄様♡

延長までしてくれて160分💕

いろいろと本当に素敵な時間でした🥺♡幸せだったありがとう〜♡

たくさん喜んでくれたのが嬉しかったです( ;  ; )

またお願い致します🥰


 


 


 


 


 

まだまだお誘いお待ちしてます🌷


 


 

まき

f296a853d55bfa4f1931968236d260f3.png
469439c985e29a6779cd796c5eff106f.jpeg

おはようございます☀︎


今日も元気よく16:00-4:00出勤です

 

たくさんの素敵なお兄様とえっちな時間過ごせたらいいなあ♡

 

 

昨日買ってみました!

山﨑と白州の缶ハイボール🍻✨

すごいおいしかったあ💕お酒大好きだからたまりませんでした🥺♡

 

 

エネルギーに今日もお兄様方に尽くします♡

 

本日もよろしくお願いいたします🫧

 

 

 

まき

退勤しました♡

 

今日もお誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました🥰

 

 

気持ちいいってたくさん言ってくれて喜んでもらえたの嬉しいな🫧

 

明日以降も初めまして様も仲良し様も会えたら嬉しいな💕

お会いできるの楽しみにしてます✨

 

 

本日もありがとうございました🌷

 

 

 

 

まき

7c3932fc096f76536ff47b247b072894.png

これまでのお兄様方お誘いありがとうございました💕

 

 

お口でたくさんしてるの感じてもらえて嬉しいなあ🫧

 

 

電○が弱くて、すぐいっちゃう///♡

気持ちよかったです🤭

 

 

翌日4時まで受付しております🌷

まだまだお兄様のこと気持ちよくさせてね♡

 

 

 

 

まき

d23ff56696602500bc2666524f6247f7.png
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ