山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まおのブログ
お礼!
2024-03-12(火) 00:29
image0.jpeg

💌 自宅のお兄さん
お誘いありがとうございました!デリヘル2度目の初心者さまでした!🔰あんまりシステムがよく理解できなくて前回がうんん?って感じだったみたいだけど今回はたくさんやばい!とか気持ちよすぎる!っていうお言葉貰えたからご好評だったみたいで嬉しいです😭✨
最後は真面目な話で盛り上がりまくりでしたねwww沢山おしゃべりできて楽しかっです!ありがとうございました!


💌205 号室仲良しさん
仲良しさん今月もありがとう♡ドア越しで既に誰かもう分かってしまうようになりました💪 ̖́-
お仕事のストレスはまおちゃんにいつも癒されて吹き飛ばしてるよっていってもらえて嬉しすぎたよ(⑉・ ・⑉)お兄さんはもう私無しじゃだめね!笑いそがしくて放出できなかった分全部でたから今日はなかなかに疲れてしまってたねwいつまでも私を求めてくれるお兄さんでいてくださいね💕︎今回もありがとうございました!