山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

めめ (19)

ブログ

めめのブログ一覧

grdr0046903554_0597287394pc.jpg
【 フェスタ402でのお兄様へ 】

ラスト枠埋めてくれてありがとう?

まさかまさかの年下くん!
ぴちぴちすぎて眩しかった?笑

お兄様のやりたい事全部できて良かった!
アイマスクして責められるのってやっぱり恥ずかしいけどドキドキだから気持ちよさ倍増?

めめのことも気持ち良くしてくれて嬉しかったよ?


歳近いからこその話とかで盛り上がったし、最高の最後をありがとう???

気をつけて帰ってね?
ありがとうございました??
grdr0046903554_0597287780pc.jpg
【 ゴルフ613での本指名様へ 】

2回目呼んでくれてありがとう?

4月の時に呼んでくれて、また来てくれる感じとか全然無かったから嬉しすぎました??

最初部屋入ってから、すぐプレイ始めちゃったから誰かわからなかったけど、プレイですぐお兄様ってわかった??

わかった理由が素股したからで、前回の時も思ったけど素股がほんとプロすぎます?
めめとの相性もいいのかもだけど??

でもでも、毎回即プレイだからめっちゃ時間余っちゃうよね笑
その分会えてない間のおしゃべりたくさんできるからめめは嬉しいけどねっ!

今回もたくさんお話、たくさん素股ありがとう?

また会いにきてね!
ありがとうございました??

grdr0046903554_0597287328pc.jpg
【 シャンティISAWAでのお兄様へ 】

お泊まりする中でのお誘いありがとう?


お兄様はあんまり表情に気持ちいいとかがでないタイプだったから気持ちいいのかな???って思ってたけど、
ちゃんと感じてくれてたみたいで2回も元気になってくれて嬉しかったです??

お口にたくさんありがとう?

2回目時間なくて最後までいけなかったからリベンジしたいね?
良かったら待ってます?


あ!飲み物とお菓子美味しくいただきます???

また1人で泊まるってなったら呼んでくれると嬉しいな??
今日はありがとうございました??

grdr0046903554_0597282827pc.jpg
退勤しました!!

遅い時間までありがとう?

充実した1日でした?

明日も16時から待ってます?

おやすみなさいっ!
grdr0046903554_0597280269pc.jpg
【 ハッピーキス202でのお兄様へ 】

お仕事終わりに呼んでくれてありがとう?


とにかく、お兄様の印象は元気!!!!!!
ほんとうにびっくりでした???

いろんな形で気持ち良くなってもらえたし、
めめの好きなおもちゃでいじめてくれたし、
お互いがたくさん気持ち良くなれたから嬉しかったな?


最後洗面台で化粧直ししてお部屋戻ったら◯◯してて…
初めての体験すぎてちょっとどうしたらいいかわからなかったけど、結局4回戦までできて、大満足な形で終われてよかったです??


いろんな話をしてくださったから終始楽しい時間だったよー!!
今日はお仕事大変だったみたいだけど、そんな中で会いにきてくれてありがとうございました??
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ