山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤72人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

めめ (19)

ブログ

めめのブログ一覧

grdr0046903554_0597010303pc.jpg
【 ゴルフ307本指名様へ 】

いつも初日に絶対呼んでくれてありがとう?

時間結構空いちゃったし来てくれないと思ってたから嬉しすぎた??
お兄様からの愛受け取りました??


今日はいつもよりじっくり濃厚に…?
さらに初めてのこともしてみたり…??
お兄様の嬉しそうな顔見てめめも嬉しかった????


安定にのんびりゆったり過ごさせてもらえて幸せな時間だった??
お兄様も流石にそろそろお休みとって体休めてね??


あ!誕生日プレゼントありがとう?
今回もありがとうございました??

お兄様にはまたねって言っちゃう??

またねっ!
grdr0046903554_0596974439pc.jpg
【 コスプレ好きなお兄様へ 】

マッサージ行くかめめを呼ぶか迷った結果、めめを呼んでくれてありがとう?

最初着替えてアイマスクしたままお互いコスプレっていう、
めめにとっては初体験だったから恥ずかしかったけど楽しかったです??

お兄様はツルツルスベスベ素材が好きって覚えた!!

寸止め寸止めの連続で疲れ果てさせちゃったけど、
お兄様に大満足してもらえて嬉しかったな?


最後の最後で実は童顔でしょ?ってバレたのは面白すぎました?
実は童顔のめめも好きになってね?


お家ちょっと離れてるみたいだから気をつけて帰ってね?
差し入れ美味しくいただきます?

今日はありがとうこざいました??
grdr0046903554_0596937057pc.jpg
もう直ぐ出勤です!!

初日に天気めちゃくちゃ良くて気持ち良くて最高?

でも、もっともっと〇〇で気持ちよくなりたいな??

一緒に気持ちいいことしよ???



初日からたくさんお誘いいただけたら嬉しいです??

今日からまたよろしくお願いします?
grdr0046903554_0596852544pc.jpg
またまたお久しぶりになってしまいました?

【 めめ 】です!!

覚えてくれてますか…??


髪色変えて雰囲気ガラッと変わりました!

お時間合うお兄様方、1週間は出勤予定なので待ってます??

久しぶりの山梨緊張してるから優しい目でお願いします??



またマイガールもあげていくから今のうちに登録しておいてね!

よろしくお願いします?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ