山梨風俗アイドル情報

SelectionM
みくのブログ
お礼💖&退勤💖
2023-06-23(金) 05:00
eb150c7e7f81095adb0defabcbc4b93a.jpg

〜らぶほのお兄様〜

 

来てくれてありがとうございました〜‼️

 

ゆっくりできて嬉しかったな‼️

 

お話も楽しかった‼️

 

また会えますように‼️

 

〜らぶほのお兄様〜

 

来てくれてありがとうございました‼️

 

ねむむだったけど大丈夫だったかな、、、ゆっくり寝れたかな❓

 

遅くにありがとう🤍

 

〜ビジホのお兄様〜

 

お仕事終わってすぐのお誘いありがとうございました‼️

 

眠いよね、、、飲みだもんね、、、

 

ゆっくり休んでね。

 

出張がんばえ‼️

 

〜ビジホのお兄様〜

 

来てくれてありがとうございました〜‼️

 

まさかのラスト飾っていただけるとは思ってなかった…‼️‼️

 

頑張って地元帰ろうね、、、共に。

 

ありがとうございました‼️

 

〜退勤〜

 

6月13日〜6月22日まで来てくださったお兄様方ありがとうございました‼️

 

しばらくおやすみをいただきます‼️

 

また会えますように〜‼️

 

おやすみなさい‼️

 

みく☁️🤍