山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みみ (20)

ブログ

みみのブログ一覧

grdr0052212737_0634268168pc.jpg

今日も指名ありがとうございました!!
出勤して4日目でしたがお兄さん達のおかげで楽しく出勤出来てます??

明日も16時からいるので少しでも気になったお兄さん達待ってますね?*゜

ゆっくり休んでね。おやすみなさい

grdr0052212737_0634236221pc.jpg

ゴルフ205のお兄さん

70分の指名ありがとうございました?????

歳も近くて話しやすかったです??

ネイル1番最初に気づいてくれて嬉かった。??

また会えるの楽しみにしてるね?

grdr0052212737_0634138651pc.jpg

みんなおはよぉ!!
出勤4日目です??
今日も寒いね、、体調管理しっかり気をつけてね?

この写真のくまさんのぬいぐるみお気に入りなんだ!
最近ずっと一緒に寝てるの?

みんなのお気に入りのやつは何?良かったら教えてね!!

今日も16ー4時で出勤します!

ご指名待ってますね?

grdr0052212737_0634032640pc.jpg

指名のお兄さん
70分の指名ありがとうー!!
色んな話できたし、占い楽しかった!
おかしもたくさんありがとう!大事にするね??
また会えるの楽しみにしてる!

grdr0052212737_0633912896pc.jpg

みんなおはよう??
今日もいい天気だね!!
今日は金曜日??
明日お仕事休みの人も多いかな?
疲れたなーってぜひ会いに来てね?

今日も16ー4時で出勤します!
お待ちしております

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ