山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤8人 / 在籍総数2050人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みみ (20)

ブログ

みみのブログ一覧

grdr0052212737_0633814528pc.jpg

ゴルフ310のお兄さん

70分のご指名ありがとう!!

2日目で緊張してたけど優しく対応してくれてほんとに嬉しかった!??

お風呂貯めててくれて、最後いい匂いでした??( ????? )??

色んな話出来て楽しかったよ!

また会えるの待ってるね?

grdr0052212737_0633716020pc.jpg

おはようございます!出勤2日目です!?????
昨日はお休みだったけどみんな何してたの?かな?…??
良かったら会った時聞かせてね??

今日も16時〜出勤してます?*゜
まだまだ緊張しちゃうけど、会えるの楽しみにしてるね??????

grdr0052212737_0633647413pc.jpg

初日ありがとうございました!!
最初とても緊張してたけど、優しいお兄さん達ばっかりでとても安心して楽しめました?
差し入れもありがとうございました?

まだまだ不慣れなこともあるけどこれからも頑張っていきます??

明日(21日)も16ー4時で出勤します?????
たくさんのご予約お待ちしております?

みんなもゆっくり休んでね!
おやすみなさい(*´?`*)?

grdr0052212737_0633620887pc.jpg

プレンティーのお兄さん

70分のご指名ありがとうございました!

初めてで緊張してたけど、優しくリードしてくれて最後まで楽しく出来ました??

お兄さんの感じる姿とても可愛かったです??最初から最後までずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったです?????

また待ってますね?

2、みなみのかぜのお兄さん

100分のご指名ありがとうございました!お兄さんのテクニックすごい上手でめっちゃ気持ちよかったです!

私のテクニックも褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

差し入れも沢山ありがとう!

大事にするね!!

またご指名待ってますね?

3.Vanillaのお兄さん

100分のご指名ありがとうございました!!一番最初にネイル気づいてくれて嬉しかったです?????

共通の趣味の話で盛り上がれてほんとに楽しかったです!

最後ゆっくりしすぎてあたふたしちゃったけどそれもいい思い出?

また会えるの楽しみにしてるね?

grdr0052212737_0633523062pc.jpg

初めまして( ´ ? ` )ノ
今日初入店のみみです?????
挨拶も兼ねて軽く自己紹介します!

好きな食べ物 ケーキなどのスイーツ オムライス ハンバーグ お寿司??

好きなキャラクター マイメロとクロミ、シナモンなどのサンリオキャラクターです?????

もし、差し入れしてくれたら泣いて喜ぶくらい大好きです?????

趣味はダンスとカラオケと料理です?????

最近はヒトカラとSwitchのゲームにハマってます(* '?' )☆

周りからは甘えん坊で愛嬌がある。でも天然だねと言われます!

まだまだ初めてなことだらけで不慣れなこともあると思いますが、精一杯頑張るので呼んでくれたら嬉しいです?

今日の出勤は16ー4時です??
ぜひお待ちしてますm(_ _)m

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ