山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みれな (21)

ブログ

みれなのブログ一覧

grdr0050325465_0609549786pc.jpg

今日もみれなと遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございましたっっ??

今日寒すぎてビックリしたっ??
お兄さん方は無事ですか、、、??

お部屋あっためて待っててくれた
優しい優しいお兄さんのおかげで
みれなは無事ですっっ笑?

明日は連勤最終日?ですっ!!
早い〜img

まだお会いできてないお兄さん方
良かったら一緒にあったまりに来てください?

おやすみなさぁい?

みれな

grdr0050325465_0609511086pc.jpg

みれなですimg

4日目も優しいお兄さん方のおかげで
楽しく過ごせていますっありがとうimg

??寒い中一緒に待ってくれたお兄さん??
最後の、ありがとうっっ!
風邪ひかないように気をつけてね??
みれなのことを攻めてる時から、私が何もしなくてもず〜っとアソコが元気で?
えっちな汁もでてて、、、
やっと攻めさせて貰ったらもう・・・??
みれなは色んな意味で我慢するのが大変でしたよっ!!!(伝わるかな?)
今度は違う玩具も使ってみようね???

?オキニトークくれていたお兄さん?
さっきオキニトーク返したよっっ!見てね♪
時間長めにとってくれていたので、
緊張ほぐしタイムも、泡風呂タイムもできて
楽しかったね????
みれなのお尻?とくびれ好きで、後ろから攻めてくれるお兄さんっっ
一緒に気持ちよくなれて良かった♪
次は露天風呂に、って言ってくれたの楽しみにしちゃおっと??
生コー●も??ありがとう♪

この後も?お問い合わせくださいませ?

みれな

grdr0050325465_0609414719pc.jpg

みれなです?

今日はちょこっとだけ早起きして
準備しているところです〜img

今日の下着は何色にしようかなぁ〜?
お兄さん方は何色が好き??

今日も16時〜になります??
出勤が決定しているのが今のところは今日と明日になるので、気になってくれているお兄さんいたらぜひぜひお早めに??

写真は、遊んでくれたお兄さんが褒めてくれるところ第3位?くらいの、ウエスト??

筋肉無さすぎるのが最近の悩みです笑
オススメの筋トレ教えてください?

今日も一緒に楽しみましょっ?

みれな

grdr0050325465_0609339629pc.jpg

今日もみれなを選んでくれたお兄さん方
ありがとうございましたっimg

最後遊んでくれたお兄さんと寝相の話になって、ずっと爆笑してたね?

お兄さんもなかなかだったけど、
普段は寝相良いみれなも1回やらかしてて
お友達と2人で寝てる時に、
寒くて足の間に手挟むことあるでしょ?
それを友達に後ろから抱きついて自分の足みたいにしちゃって、更にパンツの中に手突っ込んでたみたいで?

ギリギリ、オナ●ー状態までは突っ込まないで済んだみたいだけど本当に記憶なくて、、、
お友達にはごめんなさいです笑

そういうのはお兄さんとしようね、ってことで話はまとまりました??♀???

攻めるのも攻められるのも一緒に楽しんでくれるお兄さんで良かったです?
遅い時間にありがとう?

明日も遊んでくれるお兄さん募集中です?

みれな

grdr0050325465_0609304988pc.jpg

みれなです?

今日もお誘いありがとうございますっ!

GOLFのお兄さん??

たまたま帰省中でお会いできて良かった??
会ってすぐからスタイルいいね〜って
たくさん褒めてくれて、ありがとう?

脱がせてくれた服、後で見たら
凄い丁寧に畳んでくれてあってキュンimg

お兄さんはみれなを上にのせて、
攻めるのが好きなのね??
ちょこっとS気分も味わいました???

70分であんなにイけるとは・・・
詳しくは2人の秘密ね??

おすすめのハンドクリームとかのお話まで聞いてくれる美意識高めのお兄さん?

また山梨でお会いできたら嬉しいです?

個別のお礼追いついてなかったりして
ごめんなさい?
また後で書きますっっ??

ご予約のお兄さんのところ向かいます??
日曜日で明日からお仕事のお兄さんも多いと思いますが、まだ?ありますよん?

みれな


前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ