山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みれな (21)

ブログ

みれなのブログ一覧

grdr0050325465_0609218015pc.jpg

みれなですっ?
今日も16時からいますimg

遊んでくれたお兄さんに
『えっ!Tバックじゃん!!!』
って褒めてもらえること多いんだけど、
みれなは毎日Tバックなんです、、?

慣れたらTしか履かなくなっちゃった笑

Tバック好きなお兄さん、
見に来てくれますかっっ??img

写真?全然T見えてないけど!!!笑?

今日も仲良くしてください??

みれな

grdr0050325465_0609130611pc.jpg

みれなです?

ラストギリギリまでのお誘いありがとうございましたっっっimg

最後のお兄さん?
なんと、延長2回もしてくれて・・・
合計4時間以上も一緒にいたのね?
本当にありがとう♪

でも私たちは2人揃って夏休みの宿題最後に焦ってやるタイプなので、間の時間イチャイチャしてお菓子食べて、ふざけて、ラストギリギリに追い込み今日◯回目??の?えちえちタイム?になってましたが。。。笑

やっぱり途中で"チン●〜ン僕のチ●チ〜ン"
ってチャンステーマ歌って共通の趣味??バレたのが間違いでした、、???
(この話の意味わかる他のお兄さん、ぜひ仲良くしてください????)

4時間笑いっぱなしで!!
起きたら腹筋、筋肉痛になってそう!!!

今度はみれなのチ●ビを××時間触り続けるのが目標みたいなので、お待ちしています??

本当に長い時間ありがとう??

みれな

grdr0050325465_0609096886pc.jpg

みれなですっ?

今日もお誘いありがとうございます?

今日遊んでくれるお兄さんは、みれなのこととことん攻めたい??ってお兄さんばかりで昨日とはまた違う楽しさが?

さっき遊んでくれたお兄さんは
最初から最後までずーーーっとアイマスクつけてて、目が見えない分、音とか触られた時とか敏感?になっちゃいますよね///

お兄さんがずっと攻めてくれてたのに
『癒された〜?』って、
最後にアイマスクはずして初めましてした時に言ってたのが印象的?

寒い中ありがとうございましたっ?

今からご予約のお兄さんのところ向かいます??

ラスト枠?なので良かったら??

みれな

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ