山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤69人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

もえ (19)

ブログ

もえのブログ一覧

grdr0048674729_0588794874pc.jpg


もえだよ!




19時前に70分で呼んでくださった
お兄様
ありがとう?

乳首弱くてぴくぴくしてるの可愛かった
舐められたら舐めたくなっちゃったって
いっぱいイチャイチャしたねぇ!

ほうじ茶ありがとう〜?



自宅100分で呼んでくださった
お兄様
ありがとう??

100分だったから2回戦したねぇ!
テレビ見て本気で私タクシードライバー
なってみたいって思ってたよ!
イチャイチャもお話もありがとう?



またねぇ!

grdr0048674729_0588687333pc.jpg


おはよ〜



今日めっちゃ暑いね??



お盆も終わっちゃったねぇ



でも9月も10月も祝日あるから

頑張ろ〜?



今日もイチャイチャえちえちなお誘い
待っ待ってます?
grdr0048674729_0588607332pc.jpg


もえだよ〜



今日もありがとうござましたぁ!



お礼書くねぇ



100分自宅のお兄様



なんと同じ歳

びっくり


大学のお話とか色々聞けて

良かったぁ

乳首もフェラも弱くて
ぴくぴくしてるの

なんか可愛かった



70分3度目の!自宅のお兄様

お兄様と居る時

めっちゃ落ち着ける〜


いつもいつも美味しいもの食べさせて
くれてありがとう?


いっぱいちゅーしたね
ずっとちゅーしてた気がする!



なんかお兄様との70分はあっという間!


また会おうねぇ〜


今日もありがとう

grdr0048674729_0588583337pc.jpg




もえだよ〜



今日全然電話なくて


あーみんなお盆最後だから



忙しいのかなぁー?



ちょっと今日はお暇かなあー


って思ってたんだけど



ゴルフ70分の後輩と一緒に
呼んでくださったお兄様!!


もう最近立たないんだよね〜

って言ってたけど、

ちゃんとずっと立ちっぱなしで

良かったぁ



でも、、フィニッシュは出来なかった



今度リベンジしようね!









ゴルフ70分お兄様


終始ずっと褒めてくれて


うれしかった


エロいねっていっぱい言われて


いっぱい濡れちゃったぁ


お兄様もずっと興奮してくれてて
嬉しかったぁ



めっちゃカップルみたいに
イチャイチャだったね


2人のお兄様とも
お菓子もジュースもありがとう?







またねぇ
grdr0048674729_0588484078pc.jpg


もえだよ〜??



おはよぉ



今日でお盆終わりだねぇ



お盆の思い出話いっぱい聞かせて
ほしいな!


思いでない人は最後の日
萌と一緒にえちえちな
思い出作ろ〜?





お誘い待ってます?



前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ