山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

もえ (19)

ブログ

もえのブログ一覧

grdr0048674729_0588189925pc.jpg



imgもえだよimg




今日も休みほぼなしで

呼んでいただいて

imgありがとうございますimg




昨日来て下さったお兄様が

2日連続で読んでいただいたりして


とっても嬉しかったぁ


あと、お兄様方飲み物やゼリー
フルーツ、マックとか差し入れも
ありがとうございますimg


とっても助かって
imgもりもり食べてますimg



また改めてゆっくりお礼書くね


またねぇ

grdr0048674729_0588084022pc.jpg



imgもえだよimg



昨日のお礼日記続き書こうとして

気づいたら寝ちゃってた?



また絶対書くよ!




昨日はいっぱい遊んで下さったお兄様

ありがとう?




今日も素敵なお兄様と
いっぱいえちえちだといいなぁ







読んでくれてありがとう
またねぇ
grdr0048674729_0587984393pc.jpg




imgもえだよimg





スタート70分
ありがとう


お互いはじめてぐらいに
たっくさんおもちゃ使ったね


あんなに調教されたのはじめて(≧∇≦)


いっぱいエチエチだったぁ




18時頃70分ありがとう




お兄さんの恋愛事情聞いてるの
楽しくてもっと聞きたかったぁ


あとお兄様なんか
すごく可愛かった!



130分ありがとう!!


あんなに潮ふいたのはじめて
私がいちばんびっくりだよ??


2回戦もしちゃって


もえは満足すぎるよぉぉ



急ぎで書いてて、ごめんねぇ


まだまだもえと遊ぼ
grdr0048674729_0587881652pc.jpg





imgはじめましてimg



もえですimg





自己紹介しますねimg







好きな食べ物:フルーツ
マカロン



趣味:アニメ見るの好き〜



えっち:せめられるの好き...



でも!
責めるのもすきimg




おもちゃで責められるの好きですimg





素敵なお兄様に出会えたらいいなぁ




もえで気持ちよくなって?


読んでくれてありがとう

また読んでねimg
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ