山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2009人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

もか (18)

出勤予定ブログ

もかのブログ一覧

grdr0047606616_0643270228pc.jpg
おはよー!

しゅっきんしてるよー!

もかとあそぼー!
grdr0047606616_0639741840pc.jpg
ゴルフのお兄さん!

はじめましてなのに

楽しくてあっという間に

時間過ぎちゃったね笑

お互い人見知りだけど

楽しすぎた?

差し入れありがとう!

チョコのやつ美味しかったよん

またお誘い待ってますね!



退勤しました!
今日は短い時間だったけど
お誘いしてくれて
すごく嬉しかったなー!!
次は月曜日出勤してます!
お誘いお待ちしてます!
おやすみなさい?
grdr0047606616_0639637869pc.jpg
おはよ!

今日もいるよーん

お誘いお待ちしてます!
grdr0047606616_0639327274pc.jpg
リバティのお兄さん!

人見知りなのに

楽しくお話出来て楽しかったー!

お兄さん下手って言ってたけど

すごく気持ちよかったよ!!

濡れてたのわかった??…///

お互いキス好きだから

ほぼキスしたね??

幸せすぎた???

今週あんま寝れてないみたいだから

ゆっくり休んでね





退勤しました!
本日は新規さんが来てくれました?
仲良くなれました!
明日も出勤してるので
お誘いお待ちしてます!
おやすみなさい?
grdr0047606616_0639259308pc.jpg
メリアのお兄さん!

前来てくださったお兄さん

紹介で来てくれました!

とっても嬉しかったです??

すごく話しやすく、

楽しい時間でした(≧∇≦)

お兄さん上手すぎて

すごく気持ちよかった///

お兄さん料理上手ってきいて

お兄さんの料理食べてみたくなった!!

お兄さんの魅力的な男性でした!

またお誘いしてほしーな!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ