山梨風俗アイドル情報

SelectionM
おとのブログ
お礼?&退勤!
2024-01-26(金) 05:00
grdr0051307843_0622966772pc.jpg
【リバティのお兄様】
めちゃくちゃノリがいいお兄様?
舐めるのとおもちゃで交互にいかせてくれました?
お兄様もいっぱい興奮してくれたのか
お布団に我慢汁がついてビショビショ?
最後にはたくさんのおやつをくれて
楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです?
【南風のお兄様】
おとの大好きなフェ○をいっぱいさせていただきました?
全体的に強目がいいとのことで
恐る恐るでしたが、気持ちよくなってくれてよかったです?
次も頑張ってねw
------------------------------
ラストありがとうございました!
そして出会ってくれたお兄様たちの癒しに少しでもなれてたら幸せです♪
2月の中旬また来れたらいいな?
その時はまたラブコールしてね?