山梨風俗アイドル情報

SelectionM
らなのブログ
お礼日記?
2024-04-24(水) 00:15
grdr0048741105_0640314587pc.jpg



オキニトークで質問してくれたり
どんなプレイがすきか聞いてくれて
呼んでくれるお兄さんが増えています??
呼んでくれるだけでもとってもうれしくて
どんなプレイするかどんなお話できるかワクワクするんだけど
らなが少しでも気持ちよくなれるように〜って考えてくれるお兄さんもいてくれて
より楽しい時間を過ごせるようになってます?
私も選んでくれたお兄さんが
「この子選んで正解だった?」
って思ってもらえるように頑張るし
いい時間を提供できるように頑張るます???

いつも遊んでくれてありがとう??
まだのお兄さんはこれからたくさん遊ぼうね?