山梨風俗アイドル情報

SelectionM
らなのブログ
お礼日記?
2024-04-30(火) 23:38
grdr0048741105_0641759190pc.jpg

golf130分のお兄さん?

ずっとおしゃべり出来ちゃうくらい気があったお兄さん??終始楽しく過ごせたし長く枠を取ってくれていたのでお互いリラックスできてよかったです???お兄さんもこういうゆったりしたのがすきだと言っていたので私もゆっくりできてすごく嬉しかったしプレッシャーがかからずプレイできるのですきです。笑

普段そんなにデリを呼ばないのと仕事以外あんまり外でないってお話あったので久しぶりにえちえちなことできてたくさんスッキリできたかな???2回プレイできて満足できてたらいいな??差し入れもありがとうございます!あとでゆっくりたべるねー!今日はありがとうございました?????次来た時は一緒にソシャゲ対戦しましょう?笑