山梨風俗アイドル情報

SelectionM
らなのブログ
お礼日記?
2024-05-03(金) 00:19
grdr0048741105_0642167755pc.jpg

golf70分のお兄さん?

すごくおもしろいおにいさん!あんまり私が出会ってこなかった感じの面白く喋ってくれるお兄さんでプレイ前もプレイ中もプレイ後も楽しくおもしろかったです????????

お兄さんはだいぶ私のおしりのかたち?おおきさ?手触り?を気に入って貰えて興奮してもらえたみたいでよかったです?

おしりのかたちがいいとTバック映えますよね?今日はありがとうございます気をつけて帰ってくださいね〜??

シャレーワシントン70分のお兄さん?

目隠し状態の私を優しく導いて座らせてくれてプレイまでしっかり楽しめたお兄さん??

最初は緊張してるのかなって思ってたんですけどあとであんまり喋るのが得意じゃないって言ってたのを聞くと何喋ろうかなって思ってちょっと悩んでたのかなって思いました。笑

でもプレイ後も共通して楽しくおしゃべり出来る話題が沢山あることがわかってまた次遊ぶ時にできる話がありますね?楽しみです!

プレイも優しく、かつ私のすきなところたくさん責めてくれて気持ちよかったです?また次お会いできるのが楽しみです?ありがとうございました???