山梨風俗アイドル情報

SelectionM
らなのブログ
お礼日記???
2024-05-05(日) 04:31
grdr0048741105_0642621811pc.jpg



golf70分のお兄さん?

はじめましてのお兄さんだけど楽しくお話出来てお互いたくさん気持ちよくなれました??

緊張するしお酒はいってる、、とのことだったのでちょっとお話を〜〜と思ってお話してたら私に興味持ってもらえたみたいで「もっとお姉さんを知りたい」って言ってもらえてプレイだけでおわってしまうのは寂しい私は自分に興味持ってたくさんお話もできてうれしかったです???プレイ中もたくさん褒めてくれたり可愛がってくれてありがとう!最後名残惜しかったね!また呼んでくれるのを待ってます???ありがとうございました〜〜!!!