山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

らな (24)

ブログ

らなのブログ一覧

grdr0048741105_0641985569pc.jpg

golf70分のお兄さん?

こんにちはしてすぐ目隠しはずしてくれてお酒タイム?突然飲みが始まって少し驚いたけどすごくお話が合うお兄さんで私と同じK-POPずきですごく楽しく飲んでお話ができました??

楽しく喋ってたらだんだん熱くダンスについて語ってくれて私は韓国アイドルにハマってから言語のほうに興味が向くようになったんですが、お兄さんにとっては元々やってたダンスがあって興味がダンスのほうにまた向くようになったことを知って、同じアイドル文化をすきになっても各自いろんな方向に気持ちがむくのなんかいいなと思いました?

可愛いし落ち着くし楽しかったって言ってくれて言って貰えてうれしかったです!気をつけて帰ってね!ありがとうございました?????

grdr0048741105_0641966510pc.jpg



golf70分のお兄さん?

褐色肌のイケメンお兄さん??
デリ初めてだっていってたから緊張して大丈夫かなと思ったけど工夫したらちょっと気持ちがほぐれたみたいでよかったです??
私より年下のお兄さんだといつも私も緊張しちゃうんだけど優しくしてくれてプレイ後も楽しくお話できるお兄さんで安心できました??
お酒はいってるから時間内に間に合うかなって思ったところもあったけど余裕でしたね?
あと、お仲間さんがずっとお兄さんに電話かけてきてて愛されててすかれてるんだなあと思いました。笑

あめだから気をつけて帰ってね!ありがとうございました〜?
grdr0048741105_0641856678pc.jpg


おはようございます
らなです????


今日は1日雨っぽいですねえ??
結構降ってるから運転気をつけてくださいね!

昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございました?
ぜひお時間あえばまた遊びましょうね??

今日も4時までお兄さんのヌキヌキのお手伝い待ってます〜??
grdr0048741105_0641784924pc.jpg
退勤しました?

本日お誘いくださった
本指名さん?初めましてさん?
素敵なお時間ありがとうございました!?


golfのお兄さん?
長枠お誘いありがとうございました? 仕事終わりに来てくれた
みたいで少し眠そうだったけど
眠気吹っ飛んだかな???
気持ちイイっていっぱい感じて貰えて
大満足でした??


明日も16時からいます?

本指名さんも、初めましてさんも
ご予約心よりお待ちしております?

おやすみなさいっ ? -??????
grdr0048741105_0641759190pc.jpg

golf130分のお兄さん?

ずっとおしゃべり出来ちゃうくらい気があったお兄さん??終始楽しく過ごせたし長く枠を取ってくれていたのでお互いリラックスできてよかったです???お兄さんもこういうゆったりしたのがすきだと言っていたので私もゆっくりできてすごく嬉しかったしプレッシャーがかからずプレイできるのですきです。笑

普段そんなにデリを呼ばないのと仕事以外あんまり外でないってお話あったので久しぶりにえちえちなことできてたくさんスッキリできたかな???2回プレイできて満足できてたらいいな??差し入れもありがとうございます!あとでゆっくりたべるねー!今日はありがとうございました?????次来た時は一緒にソシャゲ対戦しましょう?笑

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ