山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤93人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

らな (24)

ブログ

らなのブログ一覧

grdr0048741105_0641658427pc.jpg



おはようございますらなです??


今回の滞在もあと4日!?
まだまだ会えてないいつものお兄さんもいるのでちょっとそわそわ、、、

明日は雨なので天気的には今日あそぶのがおすすめかな?とおもいます??
えちえちなことできるの楽しみにしてるよ!時間内たくさん気持ちよくしてあげる??


今日も4時までです???♀?


オキニトークくれるお兄さんもありがとう!
grdr0048741105_0641585367pc.jpg



今日も本指名のお兄さんはじめましてのお兄さんありがとうございました??

山梨にいるのもあと4日となりました?今回長く出勤してますがなかなか時間経つのは早いですね?
まだ会えてないお兄さんはおやすみ取りやすいGW期間の今回にぜひ遊んでみては、、????必ず満足させますよ〜〜?


ではおやすみなさいまたあした??
grdr0048741105_0641561566pc.jpg



4/24にきてくれたお兄さんごめんなさい?抜けてたので今日載せます??


sweet100分のお兄さん?

まったりお喋りから初めて「恋人のように〜」がご所望だったのでプレイ中イチャイチャを楽しめました??

先にお兄さんに気持ちよくしてもらったのでスイッチが入ったのでその後の私の責めテクにもたくさん気持ちよくなって貰えてたくさん汗もかいてもらえて笑

気持ちよかったって燃え尽きてもらえたのでとってもうれしかったです?

プレイ後前職のお話とかした時もよく聞いてくださって楽しかったです!世の中色んなお仕事ありますからね、お互い辛くなりすぎない程度に頑張りましょう??

いつもお仕事お疲れ様です!またぜひ呼んでください〜??

grdr0048741105_0641458185pc.jpg



おはようございます??

昨日もたくさんえちえちなことができて私の大好きなところもたくさん攻めてくれて毎日飽きないし幸せです??
らなはここ最近毎日欲求不満なので時間内にたくさん気持ちいいことしたいなあと思ってるから付き合ってくれるお兄さん募集します?
1人も気持ちよくなれるけど
2人でもっともっと気持ちよくなろ??


今日も4時までです!
4月ラストもお仕事がんばろうね??
grdr0048741105_0641378993pc.jpg

自宅70分のお兄さん?

ノーパンノーブラでお邪魔してすぐプレイタイム??

ベッドで何回もキスしてくれて抱きしめてくれてまるで彼氏のような雰囲気でえちえちなことしてくれました?

「冗談でもおいしそうに舐めてくれるからうれしい」って言われてうれしくてたっくさんジュポジュポしちゃいました??

プレイ中ほんとに気持ちよさそうにしてくれてるのみて私はとても満足です?たくさんでたしね??

同年代のお兄さんにあえて気楽にお話できる感じすきでした!ぜひまた呼んでください〜?

golf70分のお兄さん?

明るく出迎えてくれたお兄さん??

お酒はいってるんかな?って思うほど明るくテキパキとお返事してくれて優しくもしてくれる素敵なお兄さんでうれしかったです?

らなのテクニックもたくさん褒めてくれて「お姉さんのテクニックが気持ちよすぎて2回できそう」とのことでしっかり2回できたしたくさんでたのでスッキリできましたね??

今日はシラフで飲み会8時間お疲れ様でしたゆっくり寝てくださいね??

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ