山梨風俗アイドル情報

SelectionM
りかのブログ
お礼?&退勤??
2024-02-06(火) 04:15
grdr0048574082_0625080272pc.jpg

ワシントンプラザ100分のお兄様!

りかを激推ししてくれたお友達さんに感謝です??そしてりかを呼んでくれてありがとうございます?

お兄さんのあそこがビックサイズでびっくりしました!たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです?

雪道の運転はコツがいるんですね???
りかはまだ免許もってないけど取得したら雪道はこわくないかも!?

たのしかったです!
ありがとうございました?


ゴルフ70分のお兄様!

アイマスクでのプレイはやっぱりえっちだよね!いっぱい責めちゃいました??

時間ギリギリにはなっちゃったけど無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったです??

ローションまみれでべたべただったけどローションはやっぱり気持ちいね?
落とすの大変だったね!笑笑

お茶の差し入れ嬉しかったです?
ありがとうございました?


退勤しました??
明日もよろしくお願いします??♀?

りか??~?