山梨風俗アイドル情報

SelectionM
りかのブログ
退勤??&お礼??
2024-04-03(水) 06:11
grdr0048574082_0636213963pc.jpg

プレンティ70分 本指名のお兄様!

いつもいつも呼んでくれてありがとう??
お兄さんに会えるのりか実は本当に楽しみにしてるんだよ!?今日も会えて嬉しかったよimg

電マでイってもやめてくれないのちょっと興奮した!笑 いっぱいちゅーしていっぱいイチャイチャできてお兄さんとは気持ちいい事ばっかで、どきどきする!??

お腹めっちゃ空いてたからごはん食べさせてくれてありがとう?ライスバーガー久しぶりに食べると美味しすぎるよねぇ、、また会えるの楽しみにしとく!?たのしかった!
ありがとうございました?


退勤しました??

たくさんのお兄様に出会えてりかは幸せ者です!次は月末あたりにちょろっと居ます!
ありがとうございました?

りか??~?