山梨風俗アイドル情報

SelectionM
りかのブログ
ラストありがとうございました?
2024-04-29(月) 05:31
grdr0048574082_0641379691pc.jpg

エルディア370分 本指名のお兄様!

6時間貸切ありがとうー!!??
いつも長い時間一緒に居れるからたくさんお話したりごはんたべたり、カラオケしたりいつも楽しすぎるよ?
今日は久しぶりだったから話すこといっぱいあったし、やっぱり長い時間一緒にいて、
笑いが絶えないの気が合うだなって改めて思った!?たのしすぎるよ!
次はどんなサプライズが待ってるのか期待してていいのかな???

楽しくてあっという間でした??
またね!!ありがとうございました?


今回もたくさんの本指名様に会いに来て頂きりかは幸せ者です!
3日間本指名様でほぼ完売でした?
本当にありがとうございました?
はばないすでー!


りか??~?