山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤0人 / 在籍総数2051人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

るるな (20)

ブログ

るるなのブログ一覧

48f510258c899279d324f4dc6a9c87d8.jpg

           おはようございます☀️

      本日出勤3日目👀

    折り返し地点です♡

   るると会えるのも残り3日🥲

   今日も16時〰️出勤です♡

  沢山のお誘い📞お待ちしてます♡

68e7147d4cfac7ca20ae740ff51feb5d.jpeg

           golf hotel70分のお兄様🌸
 

   今日は遅い時間にるると遊んでくれてありがとうございました😊
 お友達と飲んだ帰りにお友達と来てくれたみたいで相当眠たそうだったね( ・∇・)
沢山ぎゅーとチューしていっぱいお兄さん甘えてきてくれて嬉しかったです♡
終わったあと沢山お話もできて楽しかったです♡
まさかの同い年でびっくり👀
けどとってもお話しやすくて色々るるもお話しちゃった(*ノωノ)
最後携帯忘れてるの気づけてよかったね(*^^*)
帰りのエレベーターの中面白かったね🤣
ちゃんとお互い幸せになろうね💕︎
今日はありがとう😊


るる本日退勤となりました😊
お誘いくれたお兄様ありがとうございました😊

明日も16時〰️出勤となります♡

沢山お誘いお待ちしてます♡

お休み😪😴💤

e8eb9212a2ddad198e7e0a659e8ef6da.jpeg

River side 70分のお兄様🌸

今日はるるなをお誘いしてくれてありがとうございました😊

数年ぶりのデリヘルだったらしくとっても敏感さんになってたね💕︎

すぐ絶頂迎えそうになってて何度も止めてたね(*´ ˘ `*)♡

我慢して我慢してフィニッシュした時はたっくさん出たね💕︎

2回戦もしっかり出来てお兄様2回目もちゃんと敏感ですぐフィニッシュしちゃったね(*´罒`*)

沢山気持ちよくなって貰えて良かったです😊

この後呑みに行くって言うてたけど楽しんでるかなぁ?

今日はありがとう😊




自宅70分のお兄様🌸

最初はお兄様のリクエストで立ったままのお〇にー
見られてるって思うと恥ずかしかったけど濡れっ濡れに///

いっぱいお兄様に攻め攻めされてるるなぐっちゃぐちゃになっちゃったね💕︎

お兄さんの事もしっかり気持ちよく出来て良かったです(*^^*)

色んなお話も出来たし楽しかったね🎶

今日はありがとう😊

お邪魔しました

 

 

ゴルフ100分のお兄様🌸

今日はるるをお誘いしてくれてありがとうございました♡

お部屋入ってすぐギューってして沢山沢山ギューしてお兄さんルルとおなじでぎゅーが好きなお兄様で最初から最後までぎゅーしてたね💕︎

お兄様の🍌さんずっと元気で2回戦目もしっかりフィニッシュしてもまだまだ元気だったね💕︎

とっても明るいお兄様でたっくさんお話して笑って楽しい時間でした(*^^*)

また機会があれば会いに来てね♡

今日ありがとう😊

この後もまだまだ空きあります(*^^*)

28時までお誘いお待ちしてます🌟

 

ffa6e905b85b36c7bc1c8effad3906c9.jpg

おはようございます☀️

今日もこの後16時から元気に出勤です♡

昨日は後半沢山忙しくさせて頂きとっても楽しい疲れで帰ってすぐ爆睡😴

お外は天気が良くて太陽さんに起こされました✨

お天気がいいと気持ちもいいね❤︎

て事で今日も28時まで沢山のお誘いお待ちしてます♡

16a46713d1d4975af7d7a2797006202c.jpeg

        liberty hotel 100分のお兄様🌸
 

      今日は遅い時間にるるかをお誘いしてくれてありがとうございました♡
 なかなか🍌さん大きくならなくて苦戦したけど最後にはしっかりとカチカチになってフィニッシュ🍌
2回戦も挑戦出来ちゃったね💕︎
お互いローションでヌルヌルになってとっても気持ちよかったね💕︎
 写メ日記もちゃんと見てくれてたそうで嬉しかったです♡
 ありがとう😊

  本日退勤しました🙂

 初出勤、後半はとっても忙しくさせて貰えてとっても幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 明日も16時より出勤します🙂

 沢山のお誘いお待ちしてます🌟

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ